やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

周回コースでトレーニング・・・

2016年04月30日 18時42分52秒 | 自転車トレーニング

連休に入り、毎日の運動が出来ています。

初日はクルマを駐車場まで取りに4.6Kmのランニング。

昨日は、9Kmのランニングで脚が筋肉痛になったので、

今日はサイクリングで48Km。

先日下見をしておいたトレーニングに最適なコースを3周ほど周回。

頂上はゴルフ場がありますので、その前で証拠写真撮影。

その他、コースの状況も撮影しましたが、アップは次回にしましょう。

途中、反対側からローディー。

2回すれ違ったので、私と反対周りで走っているのですね。

反対周りの方が坂の傾斜がきついので厳しいいコース。

次回はチャレンジか?

今回のデータ

消費カロリー1,798カロリー、獲得標高617m

まぁ、大したことないデータですが、継続できるか?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Owner's Card更新です・・・ | トップ | 家族で谷根千を散策・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿