やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

noteさんのライト磨き・・・

2016年01月11日 23時24分17秒 | NISSAN NOTE

さて、いい加減ライトが黄ばんできたので少し磨いてみることに。

9000番の液体コンパウンドで磨いてみること・・・

なかなか良い感じですね。

ライトも明るさを増すのでは?(気分だけ・・・)

ついでに洗車もして昨日はのほほんとした日曜日でした。

そしてポチッとしたヘルメットも到着です。

なかなか良いではないか!

空力も考えられている。

そして今まで使用したヘルメットと同じインナーサンシェードが良い感じ。

重量も軽く今後のツーリングで長時間の使用でも頭が痛くならないかも!

今後のツーリングが楽しみです。

さて、初乗りはいつになることやら・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルメットをそろそろ・・・ | トップ | アウターでゆっくりと・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目元スッキリ (soraneko)
2016-01-12 11:16:32
僕も8年目を迎える愛車のヘットライトクリーニングを行いました。
これをやるだけで、見栄がずいぶん違いますねぇ!
こういった細々したケアで、見栄を良くしていくのも長く乗ろうという気分にさせるコツかもしれませんね。
クリーニングは専用の商品を使い、黄ばみを取るほかコーティングも出来るもので、効果抜群でした。
返信する
Unknown (やっとこ)
2016-01-13 00:00:21
soranekoさん、どうもです。
やはり、車の顔はおめめが大切ですね。
私も磨いた後にコーティングを施しました。
かなり印象が変わり、とても良い施策だったと我ながら満足です。
素材的に経年劣化は否めないということで定期的に磨きを入れて
新鮮に保ちたいところですね(笑)
返信する

コメントを投稿