やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

アウターでゆっくりと・・・

2016年01月17日 17時14分52秒 | 自転車トレーニング

今週は平日の寝不足もあって起床が遅くなっていますが、午前中に羽黒山まで。

シクロクロスの大会がロマンチック村で開催されていて、朝練チームも数名出場しているみたいでしたが

午後は予定があるので今日は羽黒山折り返しとしました。

 

 金曜日に会社で偶然soranekoさんにお会いした際にsoranekoさんの今年目標をうかがって

これは自分も走り出さねばと(笑)

 しかしながら現実はこんなもので、早く起きて少しでも走れば良いのですが、なかなか・・・言い訳ばかりです。

羽黒山では、表と裏をアウターでゆっくりと登って本日は終了。

それでも、少しずつ負荷をかけていけるようになったことは収穫ですね。

私の場合は、いい気になって一気に無理をしないように注意がひつようです。

しっかりと段階的に負荷を上げていきたいところです。

天気も良くストレス解消に自転車はもってこいです。

帰路は向かい風でしたが、気持ちよく速度をのせて帰ることができました。

毎週乗れるようにしたいところです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« noteさんのライト磨き・・・ | トップ | 寒いけど久々に134を走ってみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿