やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

2023年5月6日の徒然・・・献血と薔薇の様子

2023年05月06日 18時18分27秒 | 献血

久々の献血にサイクリングを兼ねて向かいました。前回の献血は雨の日だったかな。
献血センターオープンと同時に入場です。しかし今回は予約をしていなかったので順番は予約者が先。順番まではスマホで読書。予約なしでもさほど待ち時間もなく案内いただきました。
ちょっとしたアクシデントがあって、予定よりも早期終了。手当てをしていただいた全ての方に謝られ何だかこちらの方が申し訳ない気持ちになりました。

帰宅後に薔薇の様子を見てみると、春乃さんは良い感じに咲いています。

パパメイアンは、3割程度かな・・・
これからと言うときに明日の天候はとても残念ですが、また明日様子を見てみましょう。
長い連休も明日が最終日。
天気も悪い事だし、ゆっくり自宅で過ごしましょうかね・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年5月5日の徒然・・・庭... | トップ | 2023年5月7日の徒然・・・薔... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿