やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

少し前の読書・・・

2015年11月07日 20時45分16秒 | 自転車イベント

少し前に購入して一気に読めてしまいました。

地元のチームだと言うこともあって、面白かった。

内容も駆け引きとか、人間模様とか。

忘れた頃に読み直すのも良いかも。

フォントも大きくて読みやすかったのもあったね。

 

それと、待ちに待っていたこちらがWOWOWオンデマンドに登場した。

待ってたよ。

WOWOWアンケートにもお願いしたくらい。

ようやく結末が分かってすっきり。

何年越しだろうか・・・

いや~ こちらも面白かった。

見直しついでに全6話を一気に見てしまった。

贅沢な気分。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらら、ガーミントラブル‼ | トップ | いいかげん・・・に・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿