やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

職場忘年会・・・

2014年12月14日 12時07分50秒 | 日記てきな

昨日は職場の忘年会でした。

職場と言っても、私の場合は神奈川と栃木に職場を持っていますので

今回は栃木の職場における忘年会。

宇都宮で開催です。

奥様に会場まで送ってもらいますが、かなり渋滞しています。

少し出発が遅れたのもありますが、やはり忘年会シーズンですね~

途中で追突事故現場に遭遇しました。

丁度、事故検証の最中でしたが、嫌ですね~ 事故関係者は忘年会どころではないでしょうね。

 さて、我々の忘年会、一次会は水産系居酒屋さんで開催、缶に入って貝の蒸し焼きが何とも良い感じでした。

前回まで参加されなかった方も参加してくれて盛り上がった嬉しい会となりました。

11月入社の新人さんも凄く盛り上がってくれたので良かったです。(これからよろしくお願いしますよ~)

二次会は、何処のお店も満タン状態だったので適当な中華料理屋さんですませましたが、ここでも話が盛り上がり(笑)

昨年に比べてかなり職場の雰囲気が変わりましたね。

新年式典を合同開催するので、その辺のお願いもして終了しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月を見に雪山アタック!・・・ | トップ | 年末年始の連休に入りました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿