やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

アクアマリンふくしまへ・・・

2019年05月01日 23時33分17秒 | 日記てきな
何処かに行こうと、遅めの出発。
折角なので美味しい夕飯を食べようと、
小名浜へ向かうことにしました。

行くなら、小名浜港(ら・ら・ミュウ)で美味しいものでも食べて、
何かお土産でもと、クーラーボックスを用意して出掛けました。
東北自動車道は、東北方面大渋滞なので、逆回りで北関経由で無事に到着。

海上保安庁も令和を迎えてお祝いですね。

夕食まではまだ時間もあるので、水族館を見学。

カワウソが思いの外大きい。

様々な展示を見学。

今日の一番は、サイズ感!

詰まってます。

宇宙感!


凄いですね(笑)。

以前よりも少し拡張して展示も増えた様に思います。

また、今後も開発が進むようです。



大型商業施設も建設されて、以前来たときとは街並みが変わりましたね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成最後のGWは、那須まで... | トップ | 小来川経由で古峰神社までの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (i城)
2019-05-02 16:22:19
GW、満喫していますね😁。
我が家は今の今!、やっと田植えが終わり機械を洗ってイベント終了となりました。
明日は近場ですが、何処に行こうかなぁ〜って考えています。
返信する
i城さんへ (やっとこ)
2019-05-03 16:20:34
 お米作りは田植えの真っ最中ですね。
I城家も中心で駆動していると思いますので、大変お疲れ様です。
田んぼで一生懸命に働く農家のみなさんに頭が上がりません。今年も美味しいお米を作っていただきたいです。私の家のご近所の I 岡さんも軽トラックに沢山の稲を積んでましたので、まだまだこれからと言ったところでしょうか。
憂さを晴らしてスッキリ!
気持ち良く走った後は、やはりサントリーが良いと思います(笑)。
ヨロシクどうぞ。
返信する

コメントを投稿