やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

2024年4月27日の徒然・・・GW初日の庭いじり

2024年04月27日 22時36分23秒 | 草花
朝からこの写真の一番左にあるドウダンツツジの場所の変更をしました。

丁度今は使われていない門の前に移動しました。

後は大谷石の塀が気になるので目隠しにフェンスを作る予定。
午後からはオフィスに用事があったので、庭の草花を観察してから仕事。


毎年見事な花を咲かせます。

小さくて可愛い花が咲きます。


ピンクや赤色と華やか。


奥様が育てる草花。

色合いが鮮やか。



白の中に緑が生えます。

色の変化が楽しい草花でした。
仕事は18時30分位まで、新任課長さんと守衛さんと一緒に。
休日の出勤は何だか人がいなくてさみしいと思いきや、久々にお会いする守衛さんだったので、話もはずみ・・・(笑)。

あれっ仕事は・・・

今日は、居ることが大切な仕事でした(笑)そんな時もありますね。
何だかんだで充実した1日になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年4月26日の徒然・・・GW... | トップ | 2024年4月28日の徒然・・・GW... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿