やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

2023/09/30

2023年09月30日 14時03分59秒 | HONDA FORZA
先週末2日間ともに大活躍だったフォルツァですが、土曜日はあいにくの空模様となり、所々で降られた雨でドロドロになってしまいました。
すぐにでも洗車してあげたかったのですが、翌日は平常運転!仕事ですので手を付けられずに本日の洗車となりました。
晴天とまではいかないものの、朝のうち降っていた雨は止んでお陽様も顔を出しているので、シャンプーして拭きあげてシリコーンコートまで一気に済ませました。

シリコーンコートはお化粧みたいに肌艶を良く魅せてくれます。

フォルツァは、この角度から(笑)。
オーナーのこだわり。
譲り受けた時に何も無かったので、Hondaのロゴを貼り付けましたが、今となってはクラシック感を醸し出してしっくり来てます。
洗車の仕上げは信越シリコーンを塗布して終了。
お疲れ様でした。

洗車の後は奥様から依頼されていた庭の芝刈り。芝刈り機ではかれない細部をハサミでチョキチョキ。
ゴミ袋で一袋分位かれました。

後は、異音がすると言われていた浄化槽のポンプですが、ポンプ本体の下の石にぶつかって音が大きくなっていたという落ち。
なにはともあれ、スッキリ!!
秋に向けて準備も完了ですかね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年9月29日の徒然・・・フ... | トップ | 2023年10月1日の徒然・・・の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿