やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

2023年10月1日の徒然・・・のんびり過ごす贅沢な休日

2023年10月01日 16時02分32秒 | 日記てきな
雨が降ったり止んだりの天気となりましたね。
自宅でのんびり過ごしていますが、とても贅沢な時間。プラモデルの塗装をチョコチョコやっていますが、一向に進んではいません(笑)。
これまでは一気に作ってしまう方でしたが、今回はじっくり時間をかけて塗装しています。時間を掛けたからと言って上手く塗装出来ているとは限りません(汗)。
まぁ、そこは所有者それぞれの遊びなので自己満足の範囲ですね。

さて、先日から娘の携帯電話のメールが開かないとのLINE。
最近キャリア変更したので、その際にメールの引き継ぎ手続きはしたのですが、自動解約となってしまったようで再度手続きとなりましたが、少し手惑い2度センターへの問い合わせを行いましたが、娘から『設定出来た』との連絡もあったので良かった。

さて、漫画も購入したままに読めていませんでしたので、音楽を聴きながらと思ってiPod classicをBOSEminiSpeakerⅡに有線でつないでこれまで保存してきた音楽の中から選曲。

有線はイヤホンジャックからSpeakerのAUXへつなぎます。
本棚にSpeakerを置いて音を出してみました。

iPod classicは、家でもクルマでもハードディスクドライブとして活躍中です。デザインもシンプルで長く使えて便利です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/09/30 | トップ | 2023年10月7日の徒然・・・絶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿