やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

2023年10月8日の徒然・・・更新完了しました

2023年10月08日 15時23分58秒 | HONDA FORZA
フォルツァの自賠責保険が満期を迎えるので更新手続きをコンビニエンスストアで済ませました。
まだまだ活躍してもらわなければいけませんのでので!

今回も前回同様に期間は2年間としました。年数が長いほどお得なのですが、クルマの車検タイミングと近いので忘れないように取りあえずは2年間ました。
ステッカーは黄色から青色に変わりました。良い色ですね(笑)。

コンビニエンスストアの店員さんは高校生のアルバイト君でしたが、お店の方に教わりながらの対応で、マニュアルがキチントされていて、こちらも勉強になりました(笑)。

午後は、県の免許センターで運転免許の更新をしてきました。何時も一発では合格出来ない深視力検索は、今回は見事一発クリア!
更新講習は説明とビデオとで30分程度。概ね1時間で更新手続き完了です。また5年間何事もなく過ごせるように安全運転に努めます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年10月7日の徒然・・・絶... | トップ | 2023年10月14日の徒然・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿