やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

9年経過しました・・・

2010年05月31日 18時36分09秒 | 日記てきな
クルマの話ですが、ファミリーカー(ステップワゴンもついに9年の月日が経過しました。
2001年に購入しましたので今年で丸9年、良く活躍してくれています。

長男が生まれて直ぐに新車購入して車検のたびにちょこちょこと装備を追加してきました。
今ではなかなか豪華な装備になっているぞ!
純正ウッドステアリングやアンサーバック、ルーフキャリアにルーフBOX、DVD等など・・・

走行距離は10万キロを越えていますが、まだまだ元気です!

今までも夏はキャンプ、冬はスキーなど、いろんなところに連れてってもらいました。
今後も家族のために活躍してくれる事でしょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新タイヤは・・・ | トップ | カシオペアでした・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一家に一台 (せーじ)
2010-05-31 21:39:08
まだまだ10万キロじゃ現役ですね!

人も荷物も沢山積めるし・・・・・

思い出も一杯積んでくださいよ~!
返信する
プライスレスですね (やっとこ)
2010-05-31 22:28:54
せーじさん、どうもです。
まだまだいけますね~、そうなんんですよ!
活動するのにはとても手頃なサイズなのです。
これからも沢山の思い出を作りますよ~
返信する

コメントを投稿