やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

散歩のつもりが・・・

2016年09月03日 21時15分39秒 | トレッキング(登山)

今日は赴任先のアパートの掃除と洗濯など、家事を済ませてから

少し運動でもと、外に出ました。

いきなりランニングは足にも悪いので、ウォーキングでもといつもとは違った道を探索気分で進んでいきました。

途中で、軽いトレッキングコースがあったのでそちらに向かいます。

これが間違いでした。

その辺を3〜4キロほど歩く程度のつもりで、財布も補給も持たずに出かけましたがこれが間違い。

なんだ、この道は・・・

結局しっかり運動してしまいました(笑)。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単身先社宅のアップグレード... | トップ | 軽くランニング・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿