やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

単身先社宅のアップグレード・・・

2016年08月28日 18時02分05秒 | 日記てきな

単身先のアパートは玄関の前に共同の扉が付いています。

本日は、鍵の更新とインターフォン(モニター)、温水便座の交換がありました。

住居者の負担なく更新してもらえるとの事でありがたいです。

立ち会いもあるので、昨日アパートに戻りました。

以前までは、通常の便座で冬は便座が冷たくなるので、便座カバーを使用していましたが、

これからは必要ありません。

自分で便座を交換しようかとも思いましたが、単身赴任してから4年なので、この後の期間も

わかりませんので、どうじようかと思っていたのですが、更新となりありがたい限りです。

これまでも管理がしっかりされており助かりますね〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みも終盤、自転車トレー... | トップ | 散歩のつもりが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿