やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

2022年5月10日の徒然・・・

2022年05月10日 20時57分56秒 | 日記てきな
ゴールデンウィークも終わり、日常が戻って来ました。このところのブログでは5月5日で止まっていましたから、それ以降の話を。
6日は、娘のところへお出かけ。
引っ越しの時に購入した椅子が届いたと言うことで搬送です。
自宅近くのNITORIで購入して、娘の住む近くのNITORIで受け取りが出来るので、そのシステムを使ってみました。
運ぶ手間はあれど、引っ越しまでの距離ではないので、楽で便利ですね。

娘の住む近くのNITORIは、大きなショッピングセンターに入っていますので、お昼はそこでマックを!

そうですね、シン ウルトラマンコラボのシンタツタを注文。


ここで、カラータイマーがないことに気付く。




こっちの方が分かりやすいですね。
元々のデザインにはカラータイマーがなかったと言うことで、それを忠実に再現する為にカラータイマーが無いそうですが、私には思いで深いカラータイマー。

こちらはバンズもふっくらしていて、美味しくいただきました。
カラータイマーを食べてしまった(笑)。
結局は、娘のところに一泊して娘をつれて帰宅。
途中で食べたアイスもガリガリ君ウルトラチョコミント。

普段は食べませんが、ついつい。
戦略にドはまりの私ですが、それで良いのです。

翌日には、娘とマック。


もちろん、帰ってきましたので、チキンタツタ。


ジャックにはカラータイマーがありました。



こっちもカラータイマーみたいなふっくらバンズで美味しかったです。
結局は、ソースが有るか無いかの差だけですが・・・


今回はこちらのフィズもいただきました。うまい!

ちょっと罪悪感もあって

少しで運動を・・・
走らないよりはまだまし、昔良く言っていた言い訳(笑)。
昔は大したこと無い距離と負荷も、今は良い運動になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年5月5日の徒然・・・光... | トップ | 2022年5月12日の徒然・・・タ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿