やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

購入してしまいました

2006年12月16日 21時14分28秒 | 日記てきな
う~んこれから こども達のイベントが増えることを想定すると

記録マシーンは必要です。

そこで、我が家ではデジタルビデオカメラ、デジタルカメラは

一応装備していましたが、デジタルカメラに関してはコンパクトカメラのみ

でしたので、ここで一発一眼レフなるマシーンを購入しました。

選ぶ時に重要視したのが、専門家ではないのでマニアックな使用はしませんので

オートプログラム的にカメラにお任せした時にある程度綺麗に撮れてなおかつ

低価格なもの。

ネット購入しましたので、到着はまだですが、今から楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OB会は・・・ | トップ | ワインは・・・赤? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿