やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

OB会は・・・

2006年12月16日 01時26分25秒 | 日記てきな
会社の組合なる組織の執行委員を行っていた私には

OB会なる飲み会の案内がやってきます。

しかし、現在私は職場委員なる組合の職務を任せられている人間であり、

色々と問題はありますが出席してきました。

今回はOBとして中央執行副委員長などにも意見してきましたが、

本来は意見できる立場には無いのですが、そこは昔のなじみ!

ガンガン言ってきました。

委員長も良く知っていますので、何も言う事無く終わりましたが。

恐ろしい職場委員になっていることは間違いありません。

私を指導する人間はおそらく委員長しかいませんから!

しかし、私は大人しくしておりまよ~!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会ファースト | トップ | 購入してしまいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿