やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

朝活は最近お気に入りコースを・・・

2021年08月21日 14時53分52秒 | PINARELLO GAN

連休明けの業務をとりあえず一週間。

怒涛のような日々でしたが、これも後少しの辛抱でしょう。きっと。

 

本日は朝活でサイクリング。

無理なく走って定期的な運動をして運動不足にならないように注意です。

本日のコースも塩谷・船生方面に向かいます。

このあたりの道はクルマの通りも少なく、田畑が広がり景色も良いので

安全なので良いコースです。

日差しはそれほどでもありませんでしたが、なんだか湿気が多かったのでしょう。

走っている間の汗はすごく、着ていたジャージはビショビショになってしまいました。

データで見てみると、気温もそれほど高くはないので、やはり湿度ですね。

じめっとした空気で重たさを感じます。

 

 

 帰宅後は、軽くクルマの洗車をしてヘットライトのコーティング。

最近は紫外線が強いせいなのか?

少し黄ばみが気になるところ・・・何か良いクリーナーはないか?

一度、コーティングをしていますが、2年も経過すれば落ちちゃうんでしょうね・・・

またお金をかけるか?自分である程度やって我慢するか?

考えています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最後の日・・・ | トップ | 朝活と祝100,000㎞・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿