やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

朝活と祝100,000㎞・・・

2021年08月22日 15時03分47秒 | 日記てきな
朝のウォーキングはジメジメとした天然サウナ状態でしたが、無理なく楽しめました。途中でひまわり迷路を発見したり、犬の散歩中の同級生に会ったりと、出会い発見がありました。

7㎞の道のりですが、田んぼのあぜ道を歩いたりして、小学生の頃を思い出すようでした。(あまり成長はない・・・)
歩いていたら、地元にひまわり迷路がありました。ひまわりもお持ち帰りok!

帰宅後は、昨晩の雨で濡れている風雅さんを拭いてあげて月曜からの通勤に備えて給油。帰宅途中で100,000㎞達成!

車体ががっちりしているのもあって、車事態のしっかりとしたのり味は今だ健在。大切に乗りたいです。
しかし経年は隠せないもので、ヘッドライトの黄ばみが気になり始めました。前回の車検の時に磨きを入れてもらいましたが、2年持てば良い方でしょうね。仕方がないので近くのカー用品店で評判の良いと言うゼロを購入。
磨いてみたら意外と簡単に黄ばみが落ちました。後は記載されている紫外線を跳ね返す効果に期待です。多分耐久性は半年間かな?過度に期待はせず。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝活は最近お気に入りコース... | トップ | 週末の運動は必要です・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿