やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

明日はどこかへ出かけよう・・・

2012年06月29日 22時56分15秒 | FUJI BARRACUDA

今週も今日が金曜日!明日から週末ですが、今週は単身赴任先で過ごします。

 

 さて、平日のリズムから少し変化させて過ごしたい週末は、どこかにお出かけしたいですね。

帰省の時にはオートバイで長距離ツーリング気分を味わえますが、

帰省しない時はどうしよう。

 

前回帰省しなかったときの週末は、たしか土曜日の天気が良くなかったので日曜日に自転車に乗って周辺環境調査を実施(笑)

今週は天気も心配なさそうなので、自転車でもバイクでも出かける事は可能です。

 

それでは少し遠出してみる計画でも立てようかな?

 

じっくりと悩むとしても早朝から出かけたいから、もうぼちぼち就寝したいところではあるのだが、

こんな夜中に洗濯機を2回転させているので(まぁ、お隣さんはいませんので良しとして)

洗濯機さんが業務完了するまでは、いろいろと悩んで楽しもうかな。

さて、どこにしよう・・・

山にしようか?  それとも海か?

どちらにしてもアップダウンの多い土地なので、一日走るとなると私の貧脚は悲鳴を上げること間違いなし。

先日は帰りがけに通り沿いのマツキヨでエネルギーチャージ用のゼリーを5個調達したので、明日はサコッシュに入れて

出かけるとしよう。

 

何気にサコッシュ初体験ですが・・・

 

帰省しない週末の楽しみを作らなければやりきれないな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨天走行後は・・・ | トップ | 久々に100Km超えツーリング・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿