やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

寝坊も朝練に・・・

2012年08月25日 19時54分55秒 | FUJI BARRACUDA

今日は野暮用があったので早朝トレーニングをするつもりでしたが、あっさり寝坊。

仕方ないので、朝食を済ませてから出発する事に。

いつもの宮ヶ瀬ダムを周回するつもりで出かけましたが、パンク修理セットを忘れてしまった!

これはあまり遠出するといざと言うときにヤバい!

まぁ、十分距離を走ってしまったのでここで何かあれば仕方ないのですが・・・

大丈夫だろうといい気になっては知ると得てしてパンクするのが世の常ですから、本当はもう少し走りたい気持ちも

あるのですが、素直に帰る事にしました。

社宅の掃除や洗濯などの家事を済ませてから野暮用。

夕方になって帰宅。

自転車の清掃をして綺麗になった自転車で明日は何処かに出かけようかな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンストライプ・・・ピンス... | トップ | リヤタイヤパンク・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虫の知らせ (soraneko)
2012-08-26 15:27:09
僕も、色々忘れる時があって、そういう時は大体集中力が欠けているので出先でろくな事が無いんですよね。
出直し大正解ですよね。
返信する
正解でした! (やっとこ)
2012-08-26 17:33:17
soranekoさん、どうもです。
本当ですね~、こちらでは自営救助隊(笑)がいませんので、
自主防衛を第一優先にして不安がある場合は速やかな撤退と安全走行での帰宅としています。
早速今日も撤退してきました(笑)
返信する

コメントを投稿