やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

北海道に出張でした・・・

2019年02月08日 22時17分44秒 | 日記てきな
今週は、北海道に出張に行ってきました。
予定していたものではなく、月曜日に急遽決定されたもので、
帰宅を早めてワークマンで耐水性の高い裏起毛のブーツと
厚目の靴下を購入して何とか荷造りして出発。
気持ちの準備はありませんでしたが、昔からの知り合いにもお会いして、
何とか任務は無事に終了してきました。

今回宿泊したホテルの近くで開催されていたイベント。
良く理解していませんが、綺麗だったので。

通常の仕事は滞ってしまいましたが、やむを得ない。
来週頑張ります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調を整えましょう・・・ | トップ | 積雪です・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い寒い! (sotanko)
2019-02-09 11:57:54
観測史上最強の寒波の中の出帳ご苦労様でした。
関東地方も天候が荒れそうで、それはそれで厄介事が府なければいいんですがねー!
終末は大人しく休養しましょう。
返信する
Unknown (やっとこ)
2019-02-09 20:38:41
soranekoさんへ
どうもです。
何だか急な対応にも色々あり、サラリーマンの中間管理職としては
今回トップの判断を最優先させてもらいました。
提出期限のある宿題を幾つも抱えてましたが、今回の任務の途中で
出来る仕事ではないので、腹もくくりました。
この天気では週末は動けないので、丁度良くこなせそうです。
返信する

コメントを投稿