やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

体調を整えましょう・・・

2019年02月06日 00時54分06秒 | 日記てきな
実は日曜日は、自転車で長距離を走ろうかと思っていましたが、
体調が思わしくなく、結局は一日ベットで寝て過ごしてしまいました。
一年の内に数日はあるのかもしれませんが、流行りのインフルエンザ等ではなくて良かった。
鼻風邪と思われる症状でしたので、のんびり。
でも、休日を潰した感は否めず、もったいない。
早く治したいところですが、色々とたて込んでおり、上手く行きませんね。
気分だけでも上向きで行きましょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元で七福神巡り・・・ | トップ | 北海道に出張でした・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪は万病の元 (soraneko)
2019-02-07 06:03:55
と、タイトルにもありますが、結局体力が落ちている時は、思わぬ病気や怪我をしてしまうという事でもあるのでしょうね。
暖かくなるまでは、色々と立て込んではおりますが(苦笑)、しっかりと休養を取ってココロとカラダを安らかにしたいですね。

しかし、こうまでインフルエンザが蔓延すると、何時何処で感染するかは予断を許しませんよね!
返信する
Unknown (やっとこ)
2019-02-07 06:32:23
soranekoさんへ

どうもです。
さすがに最近は体調が思わしくなく、
業務も色々と立て込んでいたり、
急な対応があったりで、バタバタしていますが、
まぁ、色々言ってもらちは空かないので、
対応するしかありません。
チャンスがあれば宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿