やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

トレーニングの日々は続いています

2007年08月27日 20時48分20秒 | 自転車イベント

夏休みや休日は自転車に乗る時間がありますが、

平日はなかなか自転車に乗る時間が作れません。

そこで、平日のトレーニングメニューは、ランニングになります。

出来る限り長男を連れ出し、長男には自転車(ウルトラマンの14インチ)
で後ろから付いてきてもらいますが、

自転車が小さいせいか?長男が遅いのか?

いつも私からかなり遅れてしまいます。

長男が新しい自転車(24インチ)に乗れるようになってしまったら

形勢逆転は間違いなし!今のうちに体力をつけておかなければ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のプロレス観戦は・・・ | トップ | 西の方に行きます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿