やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

久々のプロレス観戦は・・・

2007年08月26日 23時28分42秒 | 日記てきな

行ってきました。プロレス観戦!!!

今回が初めてとなる全日本の試合観戦でしたが、

まず、結果的にはかなり面白かった!の一言でしょう。

両国に到着です。

友人の青春18切符でここまでやってきました。

友人は18の倍でも間に合いませんが(笑)

なんと両国に入ると、オフィス健介のブースには鬼嫁が・・・

いや、北斗さんがお子さんと一緒にグッズ販売を行っていました。

おぉ~っと驚きながら自分お席を探しに進んでゆくと、

何と武富士ダンサーズ登場です。

いやぁ~CMと同じ踊りです。(コスチュームは?)

席へ行くとビックリです!!!!

なんと1列目です。(両国では通称:すなかぶり席)

てっきり2列目ぐらいと思っていたのでスペシャルシートに

ビックリしながら次なるイベントを見学しました。

青コーナー花道の角でしたので、選手の入場時は選手との

距離がかなり近くなります。

今回のメインイベントには鈴木選手(チャンピオン)健介選手

という事で、健介選手側の花道になるわけですが、健介選手には

個人的な思い入れがあります。

2000年の新日本プロレス夏の祭典!G1クライマックスを泊り込みで

観戦したわけですが、その年の翌月に私が結婚式をしました。

その披露宴で入場する曲をそのG1で優勝した選手のものにすると

友人に宣言し、その優勝者が健介選手でした。

披露宴では、見事に健介選手のテーマ曲が流れ、私のプロレス好き

をアピールしてしまう事となりました。

そして今回の3冠覇者も・・・

健介選手であった!!!!!

今回は、先週タッグ戦で今回の対戦相手である鈴木選手に腕を

攻撃され、かなり痛めていた。今日も腕を中心に攻められていた。

途中、選手生命を危ぶむような場面に!

セコンドにいた健介ファミリーの勝彦選手、先輩の渕選手がTシャツを

(タオル代わり)投げ入れようとしたが、絶対にギブアップしない男!

それが佐々木健介!試合を続けると意思表示し、見事勝利を

自分のものにした。

健介選手の今回の試合で私は勇気とやる気をもらい、パワーアップしました。

今日は久々のプロレス観戦でしたが、かなり満喫いたしました。

健介選手が退場される際、健介選手の肩をたたいておめでとう!

と言ったことは言うまでもない。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のプロレス観戦 | トップ | トレーニングの日々は続いて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿