画家maruuの 心を磨く 絵を描く生活

50代主婦の絵を描く生活。
心穏やかにに生きるために、日々の思いを綴ってます。 maruからmaruuに改名しました。

花の絵 蓮の花のつぼみ(鉛筆画)- 目標に近づく事

2010-07-30 19:22:21 | sketches
鉛筆で描いた、蓮の絵です。
色々な思いをしながら、
絵を描いてます。

今の、自分が、
未熟すぎて、
落ち込む時もあるけれど、
その時は、
「今、暇なんだ。」
と、気がつくようにしてます。

大切なのは、
今、どうか、より。
”目標に近づくように、努力しているか”、
だと思います。

落ち込んでいる時は、
やるべき事をしていない時。
しっかりと、
何が目標か、
焦点を合わせるようにします。

人間はじっとしていると苦しい。
前へ進まないと!

MARUのホームページへ

blogram投票ボタン




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の絵 椿(色鉛筆画)-どん... | トップ | 猫の絵(水彩色鉛筆) -心を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。