画家maruuの 心を磨く 絵を描く生活

50代主婦の絵を描く生活。
心穏やかにに生きるために、日々の思いを綴ってます。 maruからmaruuに改名しました。

ドーンと行こう!

2018-02-18 15:49:14 | 日々の感動


日光赫赫。
ニッコウカクカク。

お日様のように、
自分の都合の悪いこともエネルギーに変えて、明るく光りたい。

書道を続けて3年目。
まだまだだけど、気持ち良く書けるようになってきた。
墨が筆が紙が、私の強い思いをドーンと受け止めてくれる。
筆の流れとフィギアスケートは似てるかも。
と思う事がある。強弱と流れの美しさ。

強くするために弱く、弱くするために強く。
ドーンと書く、勇気と気持ち良さ。

今年はドーンと行きます!


maru(画家)のホームページmaruartworks.com

maru artworks@雲水Chandan Cafe(大濠店)で絵を展示販売中!2018年2〜5月まで「花ー心の動きー」シリーズを展示してます。
雲水ホームページhttps://www.unsui.fukuoka.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« maru artworks @ 雲水 Cha... | トップ | 大濠公園/自然に自分を合わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。