画家maruuの 心を磨く 絵を描く生活

50代主婦の絵を描く生活。
心穏やかにに生きるために、日々の思いを綴ってます。 maruからmaruuに改名しました。

大濠公園/自然に自分を合わせていく

2018-02-20 21:46:10 | 日々の感動
まだ風が冷たいけれど、
陽射しは暖かい。
歩きたくなって、
家から30分の大濠公園まで。

鳥たちを観察。

群れて冬を越してるのかな?
春にはいない気がする。

カモメがかわいいという思ったのは初めて。










水の中の足が冷たそう。


水面の美しさ。



見る場所、角度で表情が全然違う。
キラキラ光りり揺れ動く。
見ても見ても見飽きない。
水の動きに癒される。

緑の木々、鳥たち。
自然に自分を合わせていく気持ちで
観察すると、
スーッと気持ちが晴れて、
体と心が整って行く気がする。


maru(画家)のホームページmaruartworks.com

maru artworks@雲水Chandan Cafe(大濠店)で絵を展示販売中!2018年2〜5月まで「花ー心の動きー」シリーズを展示してます。
雲水ホームページhttps://www.unsui.fukuoka.jp/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。