おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

入院35日目♿️🏥

2021-05-17 19:02:26 | 日記
いつものペースだと、今日中に2巻目を読み終わるはずだったのに、途中睡魔に襲われたり、先週読んだ本の感想をブログにアップしていたりしたので、3/5ページしか進まなかった……😓

続きと別の作品計7冊を予約したが、今日は月曜日なので休館日だったから、読み終わらなくてもちょうどよかったのかも知れない……😅

食事が2週間毎繰り返されるのか?前に食べた献立が出始めた。
2週間で1巡はちょっとメニューパターンが少な過ぎるような気もするが、大人数分の賄いをやってもらい、上げ膳据え膳なのだから、文句を言ってはバチが当たるだろう~・・・😆💦
今日の食事🍴
朝食は、食パン&りんごジャム🍎・人参ポタージュ・ほうれん草ソテー・ヨーグルト
昼食は、ご飯🍚・豚肉の生姜焼き・なべしぎ・味噌汁・漬物
夕食は、ご飯🍚・魚のホイル焼き・煮物・ジョア


最新の画像もっと見る

コメントを投稿