テアトル十瑠

1920年代のサイレント映画から21世紀の最新映像まで、僕の映画備忘録。そして日々の雑感も。

ブログ休止のお知らせ

2008-04-07 | ご案内
 名称変更から半年、4年目に突入したばかりではございますが、しばらくブログ「テアトル十瑠」を休もうかと思っています。休むのか、はたまた更新ペースを緩めるのか、迷っているというのが本音なんですが、多分お休みするだろうと予想しています。

 プライベートの諸事情で、ゆっくりと映画を観る時間がとれなくなりそうなのです。最初から映画の紹介に特化したブログにしょうと始めましたし、読まれることを意識して書いてきましたので、拙いなりにも自己満足も出来ない紹介記事をアップする気にもならないので一時休止です。
 半年なのか、一年なのか、数年続くのかも分かりませんが、コメント欄は開けておきますし、TBも基本的にOKですので、気になる過去記事があればどうぞ。時間が許せば皆様の方にもお邪魔すると思います。

 それと、「テアトル十瑠」とは別個に、『オヤジの独り言』という何でもブログを書いています。こちらはマイペースで継続しようと思っていますので、気が向いたら覗いて下さい。たま~に映画を観たりした時には、何事か書いておるやも知れませんぞ。

 では、また。(サヨナラは言わないぜ)

*   *   *

【紹介記事の50音順リスト】

<<50音順「作品」索引>> ・あ ~ か

<<50音順「作品」索引>> ・さ ~ な

<<50音順「作品」索引>> ・は ~ 英数字
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イル・ポスティーノ | トップ | 一週間で前言撤回って・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anupam)
2008-04-07 20:40:49
ええええええええええええええ~~

そんな~~~~~~

でも「オヤジの独り言」を襲撃しちゃうぞ~~
それでもいいのか????

えええ
さみしい
返信する
やめたら、だめだからね (viva jiji)
2008-04-08 17:35:29
ぜったいに!だめだからね。

美麗画像・・・どうすんの~~

北の代表→あたし

南の代表→十瑠さん・・でしょが。

プロフェッサー、泣き虫だからね、

あのひと、すぐ、泣くんだからね。

ちょっと、休んでもいいからね。^^

かならず、もどってくるん・・・だよね?
返信する
あいあい (十瑠)
2008-04-08 19:03:48
やめません^^
最近は“週いち”くらいのペースでアップしていたもんで、それが出来なくなりそうで、こんな記事書いてしまいました。

お休みって言いましたが、それ、その画像クイズ。こちとらもやってるんでどうすべぇかと迷ってるんですよ。映画の記事もなくて、それだけっていうのもなんだしねぇ・・・

博士の方のクイズには今後も挑戦させていただきますので、ヨロシクです。

>かならず、もどってくるん・・・だよね?

ひょっとしたら、“月いち”くらいで早めに戻るかも・・・ウ~ン、わからん
返信する
今後ともヨロシク (オカピー)
2008-04-09 22:51:02
忙しいので仕方がないですが、親しくさせて戴いているブロガーの方だけでも色々ありまして、諸行無常を実感しますよ~。

しかし、こうして連絡されてから休止されるのは我々常連者にとっては大変素晴らしい御配慮です。
頑張らずに頑張って早めに常態に戻ってくださいね。

それから、viva jijiさんのコメントにも涙です。有難うです。
返信する
こちらこそ (十瑠)
2008-04-10 08:36:09
皆さんの所には、これまで通り立ち読みに寄るとは思いますが、コメントも今まで通りポチポチとさせていただきます。
その時は、よろしゅうに
返信する
そうなんですか~ (AI)
2008-04-10 17:39:09
こんにちは~。
以前トラバさせていただいたものですが、
ブログ引越し先より、諸事情により出戻って参りまして
ご挨拶をと思っておりましたところです。
どうぞマイペースにてお続けくださいませ。
また遊びに来ます
返信する
AIさん、こんばんは (十瑠)
2008-04-10 20:48:58
『帯に短し、タスキに長し』
ブログ選びにも、そんな壁にぶつかることがありますよね。
gooさんにも満足はしていないんですが、いつまでも同じ状態な訳はなく、いつかは不満も解消してくれることを願いながら使い続けています。

コメントもTBも出来ますから、またおいで下さい
返信する
なななななな… (豆酢)
2008-04-11 23:42:01
なんですと!
休止ですと!
そんな!

あまりコメントもできなかった不精者ではありましたが、いつも楽しく拝読しておりました。

復帰されるときを気長にお待ちしておりますね。それまでは、「オヤジの独り言」の方にうかがわせていただきます
返信する

コメントを投稿

ご案内」カテゴリの最新記事