テアトル十瑠

1920年代のサイレント映画から21世紀の最新映像まで、僕の映画備忘録。そして日々の雑感も。

「あじゃぱー」

2024-04-30 | 日々の雑感
 パソコンが壊れました。
 電源は入ってもWindowsが立ち上がらないという状態で、早速
最寄りのヤマダ電機に持って行きましたが「寿命ですね」とつれない返事。
 なので、毎月恒例のポートレイトクイズは明日は無しです。新しいPCは明日の夕方以降の引き渡しなので、ひょっとしたらその後にアップするかも。

 あじゃぱー

 ちなみにこの記事はKindleで書いてます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「善人は若死する」 【Portr... | トップ | 我が道を行く 【Portrait Q ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりでいいですよ。 (vivajiji)
2024-05-01 06:10:00
ちなみに何年お使いのPCですの?
返信する
おおよそですが、 (十瑠)
2024-05-01 10:05:28
十年ですね。
win7.0で買って、10にアップして、殆ど趣味用に使っていて、数か月前に仕事にも使いだしたばかりなのに・・。
尚、このコメントは予備のノートPCが動きましたので、そちらで書いてます。
このノート、モニターが小さくてね、予備にしかならんのです。
返信する

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事