テアトル十瑠

1920年代のサイレント映画から21世紀の最新映像まで、僕の映画備忘録。そして日々の雑感も。

コメント承認制の痛しかゆし

2010-01-06 | つぶやきメモ
07:57 from web
ブログにHサイト誘導コメントが年末から増えてきたので事前承認制にしたけれど、それって自分のコメントまでいちいちログインして承認しなければいけないんだ、当然だけど。これってスパムを削除するより手間がかかるのに気付いたので、コメントの承認制はやめよう。皆さ~ん!そういうことで~す!
by theatre_jules on Twitter

*

 昨日のつぶやきが一つと寂しい記事になっているので、一昨日のポートレイト問題の女優さんの近影画像をサービスしまッす。
 2007年の作品から。肩を抱いているのはミシェル・モッコリ()さんですね。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« か、可愛いッ!!♪♪ 惚れて... | トップ | 今年のオスカーレースの噂、... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
“モッコリ”(笑)さんと仲良く・・・ (vivajiji)
2010-01-06 14:30:41
素敵なツーショットを
サンキューでございます。(^ ^)

ミレーヌさん、おフランス女性に特有な
濃いアイメイク!でもいいお年の取り方!

ブロンドにブルーパープル、そして
ワインカラーのストールと、オシャレの
センスもマダムの魅力ですね~♪^^
返信する
濃いアイメイク! (十瑠)
2010-01-06 20:06:23
B.Bもそうでしたけど、オードリーも三十代の後半からそんな感じでしたよね。オードリーも元々はベルギーの女性ですから、ヨーロッパの女性って、そんな傾向があったんですかねぇ?

フランス映画見たくなりました~♪
返信する
モッコリ (anupam)
2010-01-09 22:32:22
あれ?
確かモッコリさんは、亡くなっていたんでは?

え?
違う?

返信する
ボックリ (十瑠)
2010-01-10 09:00:44
は、逝っておられないようですよ、allcinemaのデータを見ても。
自由に殺さんといて~^^

メルマガが無くなって寂しい日々が、別館で元気回復ダス
返信する

コメントを投稿

つぶやきメモ」カテゴリの最新記事