[ 徒然に・・・ ]

写真( 八丈島の風景・植物・動物 etc )を中心としたブログ

ミズヒキ

2017年07月23日 | 植物


7月23日の ミズヒキ です。 18:13 撮影

涼しくなってから、川沿いを歩きました。
ホタル水路を歩いていて、コジュケイの子供5、6羽、、、 

びっくりして私もコジュケイも暫く見詰め合っていました。
気を取り直した時は、もう遅くて、、、消えていました~。

帰りにちょっと覗いたロベ畑にキジの子供、、、
ア~ッ!!! 見てただけで何にも出来ませんでした~

でも、確かに子供達は育っています。。。

散歩をしている幸せな犬と買主さんに会うと、
思い出してしまいます。。。(泣き)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿