[ 徒然に・・・ ]

写真( 八丈島の風景・植物・動物 etc )を中心としたブログ

カワセミ

2017年10月26日 | 動物


10月27の、 カワセミ です。 10:30 撮影

午後の予定があって、、、ちょっと・・・出ました。

カワセミ!!! 

数日前に、ブルーというかグリーンぽい色が、サッ!
動いたというか、、、飛んだような気がしたのです。
錯覚かな? ・・・ 半信半疑でした。

今日はハッキリ見ました。
何年振りかで会った、カワセミ!

本当に小さいけれど、綺麗な鳥です。
嬉しかった。

* 四方をカットして、明るくして、シャープにしました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!! ((♪O♪)です)
2017-10-27 16:45:50
すごいじゃん!
ビジターセンターの鳥図鑑では八丈に来ることもあるとは知っていたけどこんなところでも見られるんだねぇ、ウロウロしなくちゃだめだね(笑
返信する
うん、すごい! (yo-ko)
2017-10-27 20:56:38
時~ ~ 々、トンボか蝶??? っていうくらいの感じで、色が動くときがあるんだよ。。。
あっという間のことだから、なかなか画としては残らないんだけどね。
何しろ居てくれなきゃ~、何ともしょうがないんだからね
~。 ラッキーだったんだ。 ホント
返信する
楽しい (JH)
2017-10-28 23:47:19
こんにちは。
お二人の会話を聞くのは大変楽しく、
心が和みます。
楽しみにしています。
返信する
アレー!!! (yo-ko)
2017-10-29 19:36:47
JHさんに聞かれてた・・・!(恥)
ここに首突っ込んでくる人なんていない!って、すっかり
油断してました~。

でもね、ホントのところは、随分、気を使って、猫をしっかり被って、ここに書き込んでいます。・・・ということは、普段の会話がどんなものか察しがつくでしょ? 
あまり近づかない方が無難かも知れません。念のためにご注意を!
返信する

コメントを投稿