[ 徒然に・・・ ]

写真( 八丈島の風景・植物・動物 etc )を中心としたブログ

タゲリ

2017年10月27日 | 動物


10月26日の タゲリ です。 11:33 撮影

昨日会った、タゲリです。びっくりしました。
去年、生まれて、初めて、、、 会った鳥です。

まさか、、、 こんなに早く、また、会えるなんて、
思ってもいなかった、ホント ビックリ!

綺麗でした~。 ず~と見ていました。。。
去年より、はるかに複雑な羽の色をしているように見えます。
(去年はきっと、あまりしっかり見ていなかったのでしょう)

その時はタゲリをブログにUPしょうと思っていたけど、
その後、カワセミに会ってしまい、タゲリは今日ということに!

贅沢な話です。(今日27日は田圃でチョウゲンボウにも会いました)

* 今日はカットも、何もせず、撮ったままでUPしました。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんなのが来てるんだねぇ ((♪O♪)です)
2017-10-28 08:52:21
あたいも昨日は大小の近くの上空を飛んでる(たぶん)チョウゲンボウを見た(と思う)
なにしろ運転中だし民家の屋根の間からしか見えない空だから・・・
園地でじっくり待てばいろいろ見られるかなぁ、浸水公園(笑)の方がいいかなぁ
返信する
忙しい人はなかなか・・・ (yo-ko)
2017-10-28 18:17:40
ホントに!
暫くぶりに会うと、何だか懐かしい。。。
勘違いしてるかも? (かまわないワ)
浸水公園は、あっという間に親水公園に戻って、カモやオオバンがいる。。。(聞こえたのかもネ)
返信する

コメントを投稿