[ 徒然に・・・ ]

写真( 八丈島の風景・植物・動物 etc )を中心としたブログ

フリージア

2016年02月13日 | 植物


2月13日の フリージア です。 10:26 撮影

カワズザクラのその後が気になっていたのですが、、、
なかなか出かけられませんでした。

いい色をして綺麗に咲いていました~。
ちょっと空の青さが足りないのが、残念!

写真を撮っていた時、足元に、、、 小さな花?
野生味たっぷりの痩せた、薄~い紫色がかったフリージアです。

町のフリージア畑は、まだ葉の緑が濃くなっているだけでした。

散歩中、、、 道端に咲いている、曲がった茎のフリージアを
摘んで帰って、飾ったのを懐かしく思い出しました。。。

今日は小さなフリージアの方を貼りました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿