はさみの世界・出張版

三国志(蜀漢中心)の創作小説のブログです。
牧知花&はさみのなかま名義の作品、たっぷりあります(^^♪

同人誌発売予定日、前倒しのおしらせ。

2021年06月01日 14時30分25秒 | 同人誌販売
仙台は暑くなったり、涼しくなったりの毎日です。
みなさまのお住いの町ではいかがでしょうか。

さて、新シリーズの「奇想三国志」の第二話を制作しておりましたが、本日、ほぼ原稿が完成しました。
そこで、6月19日に予定しておりました販売日を、
6月10日(木曜日・大安)に販売を前倒しいたします。

販売場所は第一話とおなじくBOOK☆WALKERさんを予定しています。
販売ページなど整いましたら、また報告させていただきます。
予定価格は、前回とおなじく250円。
どうぞおたのしみに!
というか、みなさんに読んでいただけますように&楽しんでいただけますように……

あ、そうだ、サイト「牧知花のホームページ」もトップページのデザインを変更しました。
すこーし、見やすくなったかもしれません。
どうぞこちらもご利用ください。
ちなみに、明日はサイトの更新日です。

ではでは、本日はおしらせでした。
またお会いしましょう('ω')ノ

牧知花


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。