・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

焼酎11本

2008年04月18日 14時31分24秒 | 韓国生活
昨日はエインが小さいころから仲良くしてたヒョンと三人で家の近くのご飯やさんに入って飲んでいました。

そのヒョンとは家族ぐるみで仲良くしていたらしく、エインの小さいころの話をしてくれたり、家族の話をしてくれたりと、とても楽しい時間が過ごせました。


けどけど。

そのヒョン、超お酒飲むのが早い&強い

チャン(乾杯)ってすると一気で飲まなければならないのだけど、ペースが速くて早くて…
なんと昨日は三人で焼酎を11本飲みました。

あたしもエインもヒョンも漏れなく酔っ払いになりました。




で、朝。4時くらい。
あたしは部屋のソファで寝ていて、エインの姿が見えませんでした。
きっと二階で寝てるんだろうな~と思ってあがると、エインがいない。

トイレに言ってもいない。

いくら呼んでもどこにもいない。

携帯に電話してもでない。

探しに外に出てみたけれどもいない。

エインがいない!


6時半になり、エインからやっと電話が来て、

「今電車に乗ってる。なんで俺家にいないの?」

「知らないよ~家から歩いて5分もかからないところにいたのに、どこで寝てたの?なんで電車に乗ってるの?」

「たしかどこかのアパートの階段で寝て、5時くらいに電車に乗って今仁川にいるみたい(仁川は終点)」

「なんで電車に乗るの~!?」

「わからないさ~とりあえずいったん家に帰るから。」


エインちゃん、何をしてるんですか!?


そしてあたしもあたしで、昨日は許容以上のお酒を飲んだため、げろった…
しかも床に

エインがいなくてよかった…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿