・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

オリンピックで・・・凹むorz

2008年08月11日 19時11分17秒 | 韓国生活
土曜日。
オリンピックをエインの実家で見てました。

そのとき、韓国の選手が柔道で金を獲ったんです。

相手は金髪の外人(名前知らず。)

ただ、明らかに日本人じゃないのはわかる顔立ち、名前!

なのに。

エインのお母さん。

その韓国人選手が一本決めて優勝って時に、

「やった!日本に勝った!!!!!!」

って超にこにこしてあたしに話しかけてキターーーーーー!!

あたし、

「え?日本人と戦ってませんけど・・・?」

と返すと、

「え?日本人に勝ったと思ったのに!」

・・・・・・・・・・・

金メダル獲ったことよりも、日本人に勝ったことが重要ですか??

なんかどっと疲れたorz



その後。

エインのお姉さんが、

「お母さんがひとりになっちゃうから、○○(エインのお兄さん)とエインとマサシとでお母さんと一緒に住みなさい!!家賃ももったいないし!」

エインが家を出たのは、あたしと暮らすためでもあったけど、会社まで片道2時間かかるから引っ越したのが一番の要因。

だからエインがお姉さんにそれを説明して、ヒョン(兄)が一緒に住むなら心配要らないでしょというと、

オンニ「家賃がもったいないじゃない!」

エイン「だから遠いんだって!」

オンニ「だったら車買ってあげるから車で通勤しなさい!」

!??????

多分、あたしたちが韓国にいる間の家賃の方が車買うより安いと思いますけど・・・

一緒に住むことになりそうな雲行きです。

でもそしたらうちの愛猫チョッパーを捨ててきてって言われてしまう。

オンマもオンニも大の動物嫌い。

エインの実家に住むことになったら、一人暮らしをしようとひそかに企み中・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーこ)
2008-08-21 12:01:57
それは嫌やね・・・私も先週1週間いたから一緒に韓国のオリンピックばーーーっかり見たけど・・・そうゆうのはなかったなぁ!でも日本との試合も結構あったよね・・・でも私がもう韓国人になるってゆうか応援もあきらめたわぁ。やっぱプモニムとかも一緒に見たし応援はできへんよなぁ・・・逆に心から応援したら声とか出てしまいそうやし。でも従兄妹の子らにはフフーーーン的な感じはあったでwww
今の状態で一緒に住むのは嫌やんなぁ。結婚するまで待ってもらえないん?
結婚前はきつそう・・・
返信する
続き・・・ (ゆーこ)
2008-08-21 12:05:18
うちも犬飼っててもう1年半くらいになるねんけど、プモニムは動物は好きやけど、衛生上健康上よくない!お金かかる!時間かかる!ってので今の私らにはふさわしくないから捨てなさいって言われた・・・
捨てろってかあげろってことなんやろうけど・・・嫌いやったら絶対遺書には住めないよねぇ・・・
1人暮らししてみるのもいいかも^^
返信する

コメントを投稿