・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

オジャンドン@新大久保

2006年07月31日 11時04分49秒 | FOOD
最近、麺類が無性に食べたくなります。

特に冷麺!


エインに韓国冷麺が食べたいとリクエストして、行ってきました噂に名高い「オジャンドン」へ。

ここはエインもお薦めの店。
後で調べてみたら、冷麺のおいしいお店として有名だったみたいです。


水冷麺をオーダーして待つこと数十分、出てきました!冷麺が。
黒よりも薄い灰色がかった色が特徴の、この店手作りの麺。コシがあってうまい。
スープは牛のダシが出ていてほんとにおいしいし、浮かべられた氷も涼しさを誘って見た目もGOOD!
エインもわたしもお酢とからしをたっぷり入れて完食してしまいました。ちなみにけっこうな量があります。
おいしい!けどちと高い。1350円もする…けど、たしかに有名店の名に恥じぬおいしいお店でした。

冷やし中華もいいけど、たまには冷麺も、この夏にはいいかも♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿