・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

またしても新大久保

2006年05月30日 09時52分38秒 | FOOD
またしても新大久保のチングに行ってしまいました。


もうどうしても韓国料理が食べたくて仕方なくて!会社の先輩を誘って2人、新大久保へ。

さんざん肉がダメだと書いたわたしですが、なんかサムギョプサルは食べれたんです!
(現在下痢気味ですが苦笑)

チングの割引券を片手に歩く事10分少々。
見えてきたきたチング!!


サムギョプサル一人前980円。×2人前。サンチュ付
つきだし3種(どんぐりのムック。オイキムチ、カクテキ)
野菜サラダ(クーポンあったのでタダ)
〆の焼き飯600円
飲み物
で一人2000円かからず。かなりおなかいっぱいになりました!!


とんちゃんというサムギョプサルの有名どこがありますが、そこは肉が2枚。チングは3枚。しかも冷凍ものじゃないということで本当においしいです。コラーゲンもたっぷりらしい(笑)


最近週1で新大久保に出現しているわたくし。
毎日でも行きたい位今はコリアンフード熱が高まっています♪
ご一緒してくれる人がもっといればいいのになぁ~☆

http://www.yakinikutengoku.com/shinjyuku/chingu/index.html
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「たくさん愛されている」 | トップ | こんなところにも日韓カップ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大のサンギョプサル好きです! (レモン)
2006-05-30 18:09:33
韓国行ったら、毎日サンギョプサルでもいいくらい(笑)でも、あたしはモクサルの方がもっと好きです

マサシさん、ぜひ食べてみてください!!



今度チングっていうとこ行ってみますね

ご紹介、ありがとうございました~
返信する
Unknown (マサシ)
2006-05-31 09:17:10
レモンさん>モクサルってなんでしょう!?興味津々です!





チング以外にもいっぱいお店はあるので、開拓して今度私にも教えてください~^^

返信する
柔らかモクサル!(笑) (レモン)
2006-05-31 12:44:52
エインさんに聞いてみてください

きっと大好物ですから

うちのオッパが言うには、サンギョプサルとモクサルは同じ豚肉でも部位が違うとか…。

ちなみに、モクサルは豚の首…?って言ってましたよ

とにかく柔らかいんですよ~

返信する
わかりました! (マサシ)
2006-05-31 12:57:17
エインに聞くのでなく、ソウルナビで調べてしまいました~♪



豚の首肉ですね。って日本語で書くとなんか変(笑)!!



ソウルナビ↓

http://www.seoulnavi.com/food/food_mid.php?f_mid=185
返信する

コメントを投稿

FOOD」カテゴリの最新記事