・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

BBクリーム

2008年02月27日 11時19分15秒 | 韓国生活
妹に、めでたく赤ちゃんが生まれたので来月一時帰国するわたし。

日本の友達に連絡をとって遊ぶ約束とかしてるんだけど、女子からリクエストされるものがみんなそろえたように同じ。

それは

BBクリーム!!


なんでもおねえマンズで、IKKOさんが紹介したところから人気になったようで。

それを買って来いとお達しが方々から出ております。

で、ネットで試しにBBクリームとやらがどんなものか調べてみたところ、ほんっといろんなところから出てて、どこのを買えばいいのか困ります。
で、メーカーを一つに絞っても、さらに何種類か種類があるのでさらにこまります。

どんだけ~


日本でも買えないかと思って調べてみたら、韓国では一本1万Wしないものが、なんと日本では一本4980円!

どんだけ~



どこかおすすめのメーカーのBBクリームがあれば教えてください><

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津波の夢 | トップ | 平日デート♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahyoomee)
2008-02-27 12:18:47
お久しぶりです^^
やっぱBBクリームなんですね!私も流行る前にBBクリームの存在を知って良いと思って買ったのがキッカケ☆
日本に来てみたら高いね~;;だから韓国で買って持ってきて良かったって思う♪
メーカーはいろいろあるけど私的にオススメなのがエチュードハウスのBBクリーム!
青っぽぃケースのクリームがオススメだよ!
2種類さっぱりとしっとりタイプがあるけどそれはお好みで☆
返信する
Unknown (み~)
2008-02-28 08:17:01
私も「エチュード」の20本近く買って帰りましたw
ahyoomeeさん↑と違って、私は流行で頼まれて買ったクチですwww流行に弱いww
BBシリーズたくさんあって、「エチュード」のBBリキッド??(でかい)個人的におすすめです☆
日本てそんな高いの!?
なんか買ってきて正解だわ~~♪
返信する
Unknown (h)
2008-02-28 10:48:21
お久しぶり!!!
こちらも秋田でふたりで元気にやっています。

あたしも早速買って送ってもらいました^^
楽ちん~~~~なんだよね^^

あたしはテレビでは見なかったんだけど
(毎週見てるのにその週だけ見逃した^^;)
ikkoさんがオススメしてたのがエチュードの
ヤツらしい...ヤフオクでBBクリームって
入れたら解ると思うけど、いろんなどこのメーカーか
わかんないようなやつも、沢山出品されてるよ^^;

彼にネットで注文してもらったらいいかも?
あたし達は日本からネットで注文して、
お兄さんにお金を渡して払ってもらってます。
でもソウルだからお店もいっぱいあるし、
大量に買うならサンプルもいーっぱいもらえるし、
店頭で買ったほうがいいかもね~~^^

いいな~買い物したい!!!
返信する

コメントを投稿

韓国生活」カテゴリの最新記事