・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

チング@新大久保

2006年07月21日 11時22分55秒 | FOOD
またしても新大久保に出没したわたし。

昨日は先日会社を辞めて転職したWちゃんのリクエストで新大久保に行く事に。


仕事の話やなんやかやとしてはいたんだけど、女2人、最後は恋愛話に落ち着いてしまいました。

2年ほどの付き合いになるWちゃん。昨日初めて聞いたんだけど、元彼は在日朝鮮人だったらしく、「ほんとマサシとあたしって似てるよね~」としきりに言っていた。
わたしも思う。ほんとこやつとは何かと合う。考えも行動も。
男の趣味は合わないけど。

なんでもWはすごく元彼のことが好きだったけど、元彼は
「同朋以外との将来は考えられない」
という理由である日突然別れを告げてきたそうだ。

なんとなくの感想だけど、在日の人のほうが本土に住む韓国人よりも同朋にこだわるような気がする。やはりしっかり本土の足を踏みたいということか。それとも在日のコミュニティーが同胞以外と付き合うことを許さないのかは謎だが…


その日帰った後、エインに電話して話してみた。

「Wは昔、在日朝鮮人の元彼に同胞以外とは付き合えないと振られたそうなの。」

「そうなんだ。でもきっとその男は初めから好きではなかったんだよ。好きならいまさらそんな事気にして別れたりできないよ。もしかしてそんなことで不安になったの?」

「いやー…エインはどうなのかと思って」

「俺はそんなこと気にしないし、第一そんなこと言い出すのはだめだ。俺がそんなこと言ったらどうよ?」

「いまさらエインがそんなこと言ったら、ぼっこぼこに殴る(笑)」

「ヨシ!」

なんだかほっとした。
これから韓国に帰って、韓国人に囲まれたらやっぱり…って気持ちが変らないとも言えないし。
それから無償にエインに逢いたくなってたけどもう夜中2時過ぎてて、しかもエインは川口のヒョンの所にいて、逢いたくても逢えなかった。


今日逢ったら、思いっきりハグしてやる!

そして、今晩八丈島に旅立ちます^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また (こじぃ)
2006-07-21 12:16:22
ヒョンかよ!!とつっこみたくなったこじぃですw。でも、むしろ、ヒョンと一緒にいるのに、電話でそんなことを言ってくれるなんてお暑いですね。八丈島はぁ???もうそろそろ???
返信する
それがねー (マサシ)
2006-07-21 12:26:37
ヒョンに聞かれたわけではないの。部屋の外に出て電話してたから(笑)



もう少しで帰っちゃうし彼が会いたい人もいるだろうから、毎日「会いたいから家に来て~」とわがままも言えないしね。まぁ女の人のところに行ったのではないし、大目に見ます!



八丈島は仕事終わってから出発なの。夜出て、明日の朝に八丈島に着く船で行きます。島からブログ更新できたらするね~☆
返信する
Unknown (ゆーこ)
2006-07-22 00:53:37
大阪って在日の方が多い地域があって、その地域の中学はほとんど!!!って感じのとこなんだけど、高校へ行って日本人と付き合ってはみるものの、最終的には同じ在日の人同士で落ち着くらしい。

中学の友達と結婚するパターンも少なくないらしいよ。

仲良しな友達も、結婚は韓国人と!!って言われてるみたいだし。



でもそんなん聞くと不安になるかもだけど、マサシちゃんの彼のお姉さんも日本人と結婚してるしさぁ~^^

でも他からの情報で、『○○もそうなの?チ亜ガうかもしれないけど聞いてみよ』って思って聞いたらたいがい怒るな・・・><
返信する
ゆーこちゃんへ~ (マサシ)
2006-07-24 12:37:38
旅行から帰ってきて、少し真面目に彼と話をしたの。

それもこれから更新するね。



大阪ってなんで在日の人がそんなに多いんだろ。

でも民族が同じだとやっぱり仲間意識が芽生えるものだよね、きっと。だからといって、それを別れの理由にされるのは嫌だけどさ。
返信する

コメントを投稿