桂川のフライフィッシングが中心
疑似餌フィッシング



2017年4月9日 桂川 都留地区

情報の合ったプールで弾丸君とライズ待ち

ハッチも少なくライズも少なく11:30に弾丸君を残し移動

昨日ボコボコライズがあった大月地区を見るもライズないので西桂に戻る

解禁当初にいったプールが水量回復でよくなっているかもと思い入ってみる

ライズしてます。

今年、評判がいまいちだったので入渓者も少なかったのか素直に出て25をキャッチ

その後やっと目標の尺をキャッチ

その後泣き尺追加

イブでは尺はなかったようだがいいサイズをバラシで終了

午前中は今日もボーズかと思ったが終わってみれば満足な釣果。

次回からは楽な気分で楽しい釣りそして更なる大物を求めての釣行になります。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 桂川 都留 桂川 大月 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。