桂川のフライフィッシングが中心
疑似餌フィッシング



2020年6月20日 蒲田川

自粛明けに遠征

昨日の雨で又増水

ドライを流せるポイントがないので左岸をウエット

ダウンで岸沿いに

すぐにフッキングもバラシ

しばらく下るが当たりがないので右岸へ

反応してくるが咥えるまでいかない

ここはいるでしょポイントでガツンとニジ

水が多く濁りもあり下れなくなったので弾丸君の待つ高原に移動

水量はちょうどよいのですが濁りありますがドライでも行ける程度

弾丸君がドライで釣りあがった後なのでそのままウエットで後を追う

数匹のヤマメが出てくれます

休憩の後移動しますがどこも先行者

やっと見つけたエリアでウエットをバッキングまでだして流し一匹追加

で移動

弾丸君と合流したエリアに入りなおしイブまで楽しみました

こんなにいたのというぐらいのライズでした

 

2020年6月21 

今日は午前中のみ

濁りも取れましたがピーカン

魚の出も悪くそして下流からの強い風に苦戦するも

数匹のベッピンヤマメと戯れ終了しました

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 魚野川 桂川 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。