桂川のフライフィッシングが中心
疑似餌フィッシング



2016年9月24日 寝坊してあきらめていたポイントにラッキーにも一番乗り

小雨で増水 ちょっと濁り 

ライズしてます

なかなか食わないが20番フライングアントがちょっと沈んだら食ってきた

ニジと思ったらヤマメ 結構引きます よって来たら結構でかい 急に慎重に

ジャスト30センチの尺 AM8:00 

シーズン最後に尺は最高

その後ニンフでちょっと下で尺ニジ数匹と22ヤマメを釣りながらライズ待ち

ライズ始めたらドライで 小型ニジも食ってくるのでポイント休めながら上記ニンフでの繰り返し

13:00本日2本目の30・5の尺ヤマメ 22番ブラックカディス

できすぎでした。

雨も強くなり濁りも入ってきたので、ふれあい橋に移動しイブ待ちするが雨がやまないと期待薄

17:30雨もほぼやみライズするが小型。だけど乗せられず終了。

 

2016年9月25日

人多すぎ。解禁最終日曜日なのでしょうがない。ポイント選べる状況ではない。

ライズもなくウエットで尺オーバーニジ1本で11:00終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 桂川 奥多摩川 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。