桂川のフライフィッシングが中心
疑似餌フィッシング



2018年8月9日 富山県 某渓流

また来てしまいました。

前回よりかなり減水とオロロの大群

薄曇りに晴れが混じる天候で暑いせいなのか出るけどフッキングしない

フライを小さくしても同じなので減水と天候のせいかもしれません

なぜかニジマス?

6時ごろから17時過ぎまで暑い中頑張りましたが寝不足とロングドライブでバテバテ

17時ごろからオロロがまとわり出したので

イブはキャンセルして温泉入って一人反省会、21時には寝ました

 

2018年8月9日

昨日と同じ場所を釣りあがり

天候は曇りで昨日よりも涼しいのがいいみたいで高活性

昨日は出なかったところから出てきます

昼上がりで蒲田に移動

2日間終始雲がかかり剱岳を見ることはできませんでしたが癒されました

 

2018年8月10日 蒲田川

弾丸君と一緒に入渓いつものプールでニジばかり4つ

弾丸君はポイント移動して尺+泣き尺キャッチの知らせが入る

弾丸君の尺

F井さんが合流して3人で弾丸君の尺ポイントの下流から釣り上がり

私はこんなのばっかり

F井さんはきっちり尺りました

 

昼食後2人は富山のイブ場所に移動

私は一人蒲田川に残りイブりましたが幼稚園生のスーパーライズで終了

深夜割を利用して帰ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 岐阜・富山遠征 桂川  »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。