桂川のフライフィッシングが中心
疑似餌フィッシング



2022年9月10日 桂川 都留

先週の場所

一か所は一匹もいない

あれだけいたのに全部抜かれた?

もう一か所は残っていてライズもしている

放流ものですがライズを見ると狙いたくなります

トロトロの流れなので下流からだとドラッグとティペットで見切られる

上流に回り込んで送り込み4匹 内一匹はヒレピンヤマメ


チョット上の流れ込み 先週から狙っている単独ライズ

先週はポジション取ってキャストで沈でしたが今日はキャストポジションに入ると沈

より厳しくなってます

上流へチェックしながら移動

放流ぽい2匹のライズ発見

簡単に食ってきました

その後岩盤の瀬をウエットで流し下りデカニジと遊んだ後に

先ほどの場所で再ライズ ヒレピンなのがはっきりわかります

今日一のヒレピンアマゴ


プレイブからイブはお決まりの場所で新子と遊んで終了

2022年9月11日

昨日の取り残し

やっぱりキャスト位置に入ると沈

次回は迂回して上流側から狙ってみることにして早上がり















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 桂川 都留 桂川 都留 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。