No Room For Squares !

レンズ越しに見えるもの または 見えざるもの

ダイヤモンドダストのように

2018-01-26 | 風景・自然
キリッと冷えた朝、朝日を浴びた雪の断片はダイヤモンドダストのようにキラキラして見えた。こんな時にカメラを持っていないことを嘆いたが、抑えで撮ったiPhoneが思いの外、健闘してくれた。(Lightroomで「ポジプリント調」のパッチを当てました)

iPhone 8

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 猫が毛繕いをする時 | トップ | 謎の町住田町は謎のままだった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつあつ)
2018-01-26 16:37:30
朝の太陽の光の暖かさに触れた一瞬に積もった粉の様な雪が冴えて澄み切った空気の中を降り注ぐ一瞬を捉えた素敵な写真だと思いました。
写真の力って本当にすごいですね。
返信する
あつあつさん (6x6)
2018-01-27 06:27:41
素敵なコメントありがとうございます。
偶然頼みですが、そうありたいと思っております。

スウェーデンにお住まいなんですね。
ブログ記事も、とても興味深いです。Dear old stockholm 、ジャズでよく演る曲、大好きです。
返信する

コメントを投稿