No Room For Squares !

レンズ越しに見えるもの または 見えざるもの

飼い主が病院から帰還しました!! 感謝します

2023-02-06 | 
猫の銀次郎です。飼い主の「6X6」が心臓のカテーテルアブレーション手術の為に入院しておりました。無事に手術を終え、日曜日に生還しました。本来であればコメント頂いた皆様に返信するなり、ブログを書いて報告するところであります。ところが昨日、本人は極度の便秘に苦しみ、真っ青な顔でトイレに出たり入ったり・・・・。手術後は絶対安静で丸一日ベッドから身動きできず、紙おむつをされていたようです。そこに排便することを極度に恐れたあまり、全く出なくなってしまったらしいです。心配するポイントが違うような気もしますが、恐らく相当緊張していたのでしょう。近いうちに本人から報告させますので、いま暫く猶予を下さい。月曜日は仕事を休み、火曜日から復帰の段取りのようです。いずれにしても心臓カテーテルアブレーションは無事終了しました。心より感謝申し上げます。

GRⅢ

コメント (32)    この記事についてブログを書く
« 飼い主は入院しました。2月... | トップ | 桜でんぶすら旨かった夜 »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たたら)
2023-02-06 06:23:57
お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ
おかえりなさい!
更新楽しみにしていますね。
なお、返信は不要ですので、ゆっくり休んでください。
返信する
Unknown (azutoro)
2023-02-06 07:28:07
便秘は苦しいですね。
早くスッキリしますように〜。
ご無事の退院、何よりです。
返信する
おはようございます(^^♪ (のり)
2023-02-06 07:47:59
良かったです!!
焦らずゆっくり養生して下さい(^-^)
返信する
Unknown (azumino)
2023-02-06 08:09:24
こんにちは

無事うまくいって、良かったです。
ゆっくりと始動してください。

お疲れ様でした。
返信する
Unknown (はな)
2023-02-06 08:35:16
烏賊耳にどや顔のギンちゃん、
おつかれさまでした。
だれだって、紙おむつされちゃあたまりません、若い身で。 私もきっと緊張で便秘になります。
でも本当に良かったですね、戦い済みましたー。
返信する
Unknown (yottin)
2023-02-06 08:40:31
6x6さま

無事にご帰還、まずは良かったです
再会の銀次郎くんの様子はいかがでしたか?
表情は嬉しそうですが。
返信する
Unknown (cforever1)
2023-02-06 08:47:28
6×6さま、かわいそう、、🐻💧
早く良くなって、病院のスタバに入ったかどうか教えてくださいね🍀🍀☕✨
銀さま、いろいろバラしすぎですよ‼️(クリンより)
返信する
6さんへ (徒然)
2023-02-06 08:48:28
施術後は動けない状態を保つのも辛抱
だったことを思い出しましたよ
まずはあと お医者様のことを聞かれて
養生ください
返コメはいいですから
お大事に
返信する
よかった (時次郎)
2023-02-06 09:22:34
普通の生活がイチバン

ジジイになった今、実感します。

ご健闘を祈ります。
返信する
6さんへ (のびた)
2023-02-06 09:59:18
良かったです
あまりにも早いブログ復帰に驚くほどです
良かった 良かった
ど緊張 分ります 分ります
仕事も復帰? 無理しないでね
返信する

コメントを投稿